雷電の暇人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/04/13 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めに言わせて頂きます


ちっとはコメントしてくれや



ごめんなさい


クソ正直な気持ちでした


だってコメント少ないんだもん





本題に移ります




最近ですが、うちの学校の行事のことでTV局(ケーブルテレビ)が来たんですよ

こういう機会になると、テレビに映るのに必死な人が出るもんですわ

でも俺は、真面目(ぇ)なのでそんな事しなかったのですが、、、、、

今日友達から聞いたところ、、、、、




何と俺がテレビに映っていたそうです



これは良い記念になったね。

うんうん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントもらえるような記事とか書いてみればいいのではw?(ぉ

とりあえず、顔うp(ぁ
家竹
2007/04/13 20:55
映ってた状況は通行人と同じでしたww

しかもうちケーブルテレビじゃなかったですww(ぁ
雷電@管理人
2007/04/13 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜 雷電の暇人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる