雷電の暇人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイススケート

<<   作成日時 : 2007/02/12 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

このごろバトンばかりなので、たまには記事に対するコメントも書いてくださいね〜。(ぁ

バトンのためだけにあるんじゃないですよ〜^^;

このブログは;



本題ですが、今日伊賀へアイススケートをやりに行きました。
実は、アイススケートをやるのは4年ぶりなんですよねぇ^^;
なので、テクニックにかな〜り鈍りが出てました。
そのため、最初のうちはこけまくりでした;

最初から最後まで、計10回以上はこけていると思うんです

でも、滑っているうちに失ったテクを取り戻す事に成功しました^^(ぉ
4年前より磨きも結構かかりました

塚、スケート靴のサイズ5ミリくらい間違えて靴擦れ起こしました;
ああ、痛い痛い、、、

しかも、帰りに”阿保”って書いてある看板見かけました;
なかなか笑えました^^;
アハハハハ、、、、、、


いや〜、楽しかったですよ〜。

またアイススケート行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし... ...続きを見る
主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ
2007/02/23 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スケート場はあるけど行きません。
前に行った時全然できなかったので・・・
慣れる前に挫折ですw
家竹
2007/02/13 07:10
家竹さん、コメどうもです〜^^
誰にだって挫折は1回ぐらいはあります。
ですが、挫折してしまった事をもう一度やってみるってのは悪い話じゃないと思いますよ^^
やりたい気になればもう一度ファイトです!
雷電@管理人
2007/02/13 20:38
アイススケート場なんてあるんですか〜
いいですね〜近くにはないものでわかりません。
間違いなくオイラは、ぶっこけます。

バトンですたい
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/blog-entry-58.html
P-S-Y
2007/02/15 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイススケート 雷電の暇人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる