雷電の暇人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日じゃね・・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/21 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

いよいよ明日やね・・・・・


待ちに待ったモンスターハンターポータブル2nd発売日!!!!!


どれだけ長く待った事だろう・・・・・T∀T


ああ、、、、、明日が待ち遠しい、、、、、、



それと、セカンドの攻略本が先行発売していました。

これマジです。

塾の帰りお馴染みの本屋に行ったらありました。

んで、即買いました。

信用できないと思ったら↓を見て下さい。




画像








ね、本当でしょ。



ちなみに、全部俺が買った本です。








余談:制服の第二ボタン外れました。

自分がくだらない事やってて外れました、、、、、はい、、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネットビジネスの世界でも塾があるのを知っていますか?
ネットの世界でも塾はあります。学校では教えてもらえなかった、稼ぐためのノウハウ、マインドを習う事ができる塾 ...続きを見る
情報商材アフィリエイトで高額収入!!
2007/02/22 07:32
Faxless payday loans.
Faxless payday loans fast cash advance. Faxless payday loans. ...続きを見る
Faxless payday loans...
2008/04/16 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
外したんじゃなくてあげたんですよね!><
家竹
2007/02/21 22:59
今日学校でモンスターハンターの話題ばっかでした。
正直ウザカッタデス(モンダイハツゲンダロ
P-S-Y
2007/02/22 19:59
コメど〜もです^^

>家竹さん
あげてないですよ〜^^
もち自分の過ちから外してしまいました;

>パンダさん
モンハンは人気ですから少年の間では話題沸騰です^^
>>正直ウザカッタデス
正直それは問題発言かも><;
雷電@管理人
2007/02/22 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日じゃね・・・・・ 雷電の暇人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる